--------(--)



2009-03-09(Mon)

アイロンでの髪の傷みと頭皮ケア

癖毛なんです。



朝、すごいことになってるんです。



ということでヘアアイロンは必須事項なんですが、そのせいか髪が傷んでたり、よく抜けたりと気になります。



今日の検索ワードは、



インディアンシャンプー 効果



髪の状態って気になりますよね。


2009-03-09(Mon)

育毛シャンプーと髪。

育毛は毛穴の汚れや皮脂の洗浄から。



というわけで、すばらしい洗浄力を宣伝するシャンプーが多いですが、



洗浄しすぎは抜け毛の原因だそうです。



本日1つ目のキーワードは、



抜け毛 予防 シャンプー




色んなシャンプーが検索に引っかかりますね。

2009-03-09(Mon)

最近話題ですね、インディアンシャンプー

ネイティブアメリカンのナバホ族が髪に悩まないということで、



頭皮ケア インディアンシャンプー
が結構話題になっているらしいですね。



髪を大切にできる環境でないと、どうしても枝毛や抜け毛が出てきてしまう今日の生活ですが、



せめて頭皮ケアのできるシャンプーだけでも。というわけで。

2009-03-09(Mon)

薬用シャンプー、って・・・・・・

薬用シャンプー、って医薬部外品らしいですね。



そりゃそうか。



薬用って書いてあるから効果がある気がしてしまうものですが、あまり関係ないのかもね。



問題は髪の毛が生えるか生えないか、頭皮ケアになるかならないかですしね。



育毛 薬用シャンプー
。サーチはこういう言葉でいいんですかね。

2009-03-09(Mon)

あの有名育毛シャンプーについて。

スカルプD。吉本芸人での実況ブログとか、CMで有名ですね。



K-BO-BOプロジェクトですか?



あれ、レディースもあるらしいのでチェックしてみるのもいいですね。



楽天で売り上げランキング1位になったことがあったり、



東急ハンズでも人気があるとか。



頭皮ケア程度のつもりで購入できる値段じゃないけれど、余裕のある人はどうですかね?



評価が知りたい時は、『スカルプD 効果』で検索してみればいいのかな。

2009-03-09(Mon)

毛先が白い・・・・・・

傷んでいるんですかね、髪の毛が。



よく見たら折れてる髪もあるし・・・・・・



頭皮の油脂も気になるところですが、髪質自体が荒れてます。



髪のカールはくせ毛なのか、傷みのせいなのか・・・・・・



くせ毛は遺伝だと思ってましたが、疑惑が涌きました。



今日のワードは育毛シャンプー 女性です。

2009-03-09(Mon)

CMでやってる青みかんの育毛剤

みかん 育毛剤 柑気楼で検索すれば出るはず。



早摘み青ミカンの保湿成分が鍵だとか。



確かに私の髪はパサパサしてるけどね。



きつそうな薬といった感じじゃなのは好感を持てます。



だいだいとか他の柑橘も入ってるらしいです。



ボリュームアップとか細毛とか、私の悩みとは少しずれてますけどね。

2009-03-09(Mon)

頭皮のニオイが気になる・・・

皮質の臭いなんですかね?



結局べたつきが問題なのか。



清潔にはしているつもりなんだけれどね。



生活環境なのか、習慣なのか。何が悪いのかいまいち分からない状態。



ストレスも髪に良くないらしいですね。



それはさすがに改善できかねますが。



できるのはシャンプーを替える程度のことですね。



今回のキーワードは頭皮 べたつき 改善 シャンプー

2009-03-09(Mon)

吉本芸人がやってる育毛シャンプー

k-bo-boプロジェクトというやつです。



薄毛芸人の方で実際髪が生えるかやってみようとか。



レディースもあるらしいですよ、スカルプD。



実際はトリートメントとかと併用しないと髪がキシキシになるらしいのですが。



頭皮ケアと髪自体のケア両方が大切なんですね。



k-bo-bo シャンプー プロジェクト』で見つかるはず。


2009-03-09(Mon)

最近何かと注目な馬油

馬油 頭皮ケアで検索すれば出るのでしょうが、



馬油成分を使ったシャンプー。ウーマシャンプーですか。



こうね油という高級油を使っているそうです。



育毛になるかどうかは別として、髪には良さそうですよね。



べたつかない、ニオイがないだそうで、使い勝手は良いのかな。



冬の季節は乾燥していたり湿気ていたりと環境の変化が激しい気がします。



夏よりも髪の傷みが気になりますしね。

2009-03-09(Mon)

抜け毛予防と育毛シャンプー

毛が抜けるのを防ぐのと、髪が生えるのを助けるのと



関係あるのかないのか。



育毛できる環境は毛が抜けないのでしょうかね。



今日は、抜け毛 予防 育毛シャンプーで検索。

2009-03-09(Mon)

頭皮のフケ

いわゆる古い角質ですか。



垢?



とにかく日頃のシャンプーで落としきれないのは



異常なのでしょう。



洗い切れていないというよりは、フケができるのが早すぎるのかも。



エージングケアとかそういう類なんですかね?



テーマは頭皮 フケ 予防 育毛剤です。

2009-03-09(Mon)

抜け毛のきっかけは様々

男性も脱毛症で悩みますが、女性も多くの原因で抜け毛に悩みます。



出産後の抜け毛、ダイエットによる皮脂の不足、女性特有ストレス・・・・・・



色々ありますね。



キーワードは、産後 抜け毛 防止 育毛シャンプーで。

2009-03-09(Mon)

女性用のスカルプD

男性用とは別に、女性に必要な要素をプラスして、



使い心地も機能性も重視した頭皮ケアシャンプーにしたらしいです。



スカルプD レディース 効果』で検索したら評価が得られそうですね。



薄毛の女芸人でもk-bo-boプロジェクトやってほしいですね。



・・・・・・薄毛で悩む吉本芸人って誰だろ?

2009-03-09(Mon)

#

嫌な臭いとべたつきのない馬油シャンプーがあるらしいです。



価格も育毛シャンプーにしては安い方ですね。



AGAとか女性型脱毛症とか、季節の変わり目による抜け毛とか、



環境の変化で傷んだ髪のケアを。



日頃の頭皮ケアは欠かせませんよね。



ウーマシャンプーの評価が知りたい時は、



馬油 育毛シャンプー 効果




とでもサーチすればいいはず。

2009-03-09(Mon)

年齢を重ねる毎に抜け毛

が、気になる女性もいるはず。



40代 女性 抜け毛で調べてみたら色々出そうですね。



やはり年齢を重ねると、髪や頭皮の自己修復機能が衰えるんでしょうか?



エージングケアって大切ですね。あとピーリングも。



老化抑制と旧角質層の除去。バランス命。



食の健康も意識しないといけないのかな・・・・・

2009-03-09(Mon)

発毛・育毛ミストって知ってます?

酵素で育毛を促進、発毛する育毛剤です。



分子レベルの粒子が毛穴の入り込んで汚れと皮脂を洗浄してくれるとか。



ピーリング・・・・・・古い角質を取って新しい角質層を上に上げるというシステムだそうです。



育毛剤 m-1。試してみるのも面白そうですね。



シャンプーじゃなくてミスト・・・スプレー式。

2009-03-09(Mon)

柑気楼とか評価

柑気楼 効果で調べたらでますよね。



スプレー式の育毛剤。



青みかんを使っているみずみずしそうな育毛商品。



体に優しそうな成分や雰囲気がCMで出ているのでイメージはいいですが。



実際は、だいだいといった他の柑橘も使っていてより保湿効果が期待できそうな感じですね。



細毛が気になる方のボリュームアップに有効と謳ってますね。



確かに髪の毛1本1本が太ければ透けないのか・・・・・・

2009-03-09(Mon)

女性の悩む髪の毛のボリュームとか

産後の抜け毛に、



やっぱり気になる体のスタイル、



ダイエットとストレスの元ですね。



本日の検索ワードは『女性 髪の毛 ボリューム』です。



男女で違う髪質、頭皮環境にそれぞれ対応している育毛剤がいいですね。



ボリュームがないのは髪が細いからとCMでやってますが、



確かに髪の毛1本1本が健康であってほしいですね。

2009-03-09(Mon)

女性の悩む髪の毛のボリュームとか

産後の抜け毛に、



やっぱり気になる体のスタイル、



ダイエットとストレスの元ですね。



本日の検索ワードは『女性 髪の毛 ボリューム』です。



男女で違う髪質、頭皮環境にそれぞれ対応している育毛剤がいいですね。



ボリュームがないのは髪が細いからとCMでやってますが、



確かに髪の毛1本1本が健康であってほしいですね。

2009-03-09(Mon)

分かりやすいキーワード『薬用シャンプー』

育毛シャンプー 抜け毛



分かりやすいキーワードで検索してみるのも面白いですね。



最近巷で有名な育毛シャンプーがあれこれ出てくることでしょう。



インディアンシャンプー、ウーマシャンプー・・・・・・スカルプD。



他は・・・・・・?



まぁ、見てる分には楽しいのですが、



買えと言われると難しいもの・・・。



というか多すぎて選べねぇぜぃ。



評価すら多すぎて読む気なくしますしね。

2009-03-09(Mon)

スカルプDの別称は芸人シャンプーでいいのかな?

吉本 育毛シャンプーとでも調べてみれば出てきそうですしね。



薄毛芸人を宣伝に起用しているだけあって、芸人シャンプーってイメージが強いです。



でも実際は結構真剣な専門家達の研究の賜物。



会社も自信の一品なんでしょうね。



生えなかったらどうするつもりだってことですしね。



何より、吉本芸人が出るたびに結果が分かるのと宣伝効果になるのとで、



面白いアプローチの宣伝方法だと思いますが。

2009-03-09(Mon)

抜け毛の対策、予防、防止。

人によってどういうかは様々ですよね。



抜け毛対策でも、



薄毛予防でも、



枝毛防止でも、



とにかく、止めたい!



という気持ちは変わらないのですが。



今回は薬用シャンプーというワードを含めてみました。



抜け毛対策 薬用シャンプー
。たぶん結構な該当サイトがあることでしょう。



まぁ、皆最初から2ページぐらいしか見ないですけどね。



髪の分け目って言うんですか?



括っているとハゲるって聞いたことがあります。



ツインテールにしてるとなのかな?

2009-03-09(Mon)

生え際が目立つのは?

髪の細さが原因なのかな。



あるいは密度?



抜け毛 予防 育毛シャンプー。前に同じキーワードを出した気がしますけど。



普段は目立たないけれど、髪の分け方によっては何か肌色が見える所がある・・・・・・



なんてこと、ありませんか?



あれって気にする必要はないのでしょうか?



すぐ隠れちゃうんで、大丈夫・・・に見えるんですけどね。



濡れたら目立つ・・・というわけでもないですし。

2009-03-09(Mon)

カラーリングとか、髪が傷みそうですね・・・

私はやってませんが。



髪の毛が傷むとか以前に、黒が好きなので。



日本人万歳!!、ですね。



だからこそツヤとかが欲しいものですが、



枝毛が酷い。そして抜け毛が気になる。



はげてるってわけじゃないんですけどね。



本日のサーチワードは頭皮ケア 薬用シャンプーです。

2009-03-09(Mon)

やらないよりマシ・・・という育毛シャンプー

どうなのでしょうか?



やるからには育毛効果があった方がいいのでしょうけど、



そう簡単に髪の毛は生えてこないって言うのが、皆様の定説ですよね。



けど、何もしないのはまずいし、やらないのは落ち着かない・・・・・・



育毛効果はなくとも、少なくても髪にいいシャンプーだから、頭皮ケアぐらいにはなるだろう。



と考えていらっしゃるのでしょうか?



うーん、じゃあ頭皮ケアシャンプーで売り出した方がいい気も。



抜け毛 頭皮ケア

2009-03-09(Mon)

育毛剤と育毛シャンプーの違いって?

シャンプーかそうでないかの違い・・・というわけではないんでしょうね。



そして何故か、育毛剤の方がキツイ気がする・・・という。



でも柑気楼を見てると育毛剤もそこまできつくはない気もしないでもないです。



でもシャンプーは毎日欠かさずやる習慣がついているだけに、



替えただけでも積み重ねが効きそうな気がするのですね。



でも実際シャンプーを替えただけで、全く違う実感を得ることってありますよね。



最後のキーワードは抜け毛 予防 育毛剤
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

